人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う時に” 二年間乗れる安い車を下さい”と言って買った車。 見事に2年後、高速上で止まりました。
どーやらオルタネーターが死んだみたいです。 交換しなきゃ。

あと、今日職場から解雇されました。 理由は経営不振。
”店を立て直したら必ず連絡するから待っててくれ”とのことです。

まぁ最近色々と大変なことが続いて起きております。 厄年かな?と思い調べてみたら違った。
でも大丈夫! 丞一郎のためにも早く仕事見つけてがんばりやす。

もう7月だというのにたまにパーカーを着ても平気なくらいの気候のワシントン。 晴れの日も少ないので気分がめいる時もありますが気合いを入れなおして頑張っていこう!

by rocknroll69696969 | 2010-07-01 16:06  

<< アツイ 昨日起きたこと >>